· 

2020年年始のご挨拶

新年明けましておめでとうございます。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

昨年は大変お世話になりました。

たくさんの新しいお客様と出会い、またご継続して当店をご利用くださるお客様。

皆様のおかげで2020年を迎える事ができました。

 

スタッフ一同心より感謝いたします。

 

今年もOtomariは変わる事なく、当店をご贔屓くださるお客様を大切に。飼い主様と大切な家族であるうさぎちゃんを安心してお預けしていただけるうさぎのリゾート施設を継続して行く所存でございます。

 

本年度もどうぞよろしくお願いいたします。

 

                                  2020年元旦

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    大吉 (金曜日, 21 2月 2020)

    昨日からお世話になっている、大吉の飼い主です^ ^まめちゃんとの出会いから全てブログ読ませて頂きました!私も大吉を迎え入れた時は、生後わずか1カ月で300gしかありませんでした。
    毎日元気に育ってくれるか心配で殆ど眠れず、外出中もいつも気になりっぱなしで、、笑
    でも今回こんなにうさちゃんに愛情たっぷりな方に面倒を見て頂ける事を本当に嬉しく思います。

    ブログの記事どれも凄くお勉強になりました!
    マッサージの仕方やうさぎの気持ちや、お勧め商品、他にも細かく丁寧で^ ^
    愛情たっぷりのブログを読んで幸せな気持ちでいっぱいになり、うさちゃんとはお話し出来ない分、ちゃんとお勉強して大切に育ててあげたいと改めて思いました^ ^