【動画情報】うさぎのゴロン ココちゃん編

今日は雨の一日でしたね雨

今晩から明日の朝にかけて低気圧の予定なので、

うさぎちゃんはお腹が痛くなったり、

体調不良になりやすくなりますので、

出来るだけ室内の気圧を一定に保つようにするのがオススメですネザーランド・ドワーフロップイヤー

 

今回の動画の主役は、ココちゃんネザーランド・ドワーフ

うさぎを飼っている方や

うさぎを好きな方は

既にお気付きかと思いますハートピンクハートハート

 

うさぎちゃんの「おくち」

もちもちしたおくちが

とーっても可愛いですルンルン

 

動画の後半はココちゃんの可愛いおくちの動きがたまらない

癒し満載の動画となっておりますチューリップ

ぜひご覧くださいお願い